Home » サリナのケータイ日記

2 9月 2024 No Comment

7月6·8日/浦島サリナのスペイン🇪🇸珍道中日記✈️vol.6 すでに帰国しています。
Jerezの…マエストロの中の…マエストロ(先生の中の偉大な先生)Juan Parra先生に…理恵ちゃんのお陰様で習う事が出来ました✨

80代には、見えない…とても品が良くてエレガントな先生です✨感動したお話しは…「素晴らしいアルティスタでいる事も大切ですが…私は、良い人間になる事が大切だと思います…」と言う事を、言っていたように思います。

Tabanco a la feria に…突然、Juan Parra先生が、いらっしゃって…Buleriaを、踊った時は…一瞬で、会場中の空気が変わった時は…さすが!と、思いました✨出演中のアルティスタもお客様もスタッフさん達も…敬意を表していました。

なんと❗Juan Parra先生の素晴らしいスタジオで、習う事も出来て幸せいっぱいでした❤️
生徒さん達も…とても優しくて、いろいろな曲種の踊りを、見せて頂いて…贅沢な一時でした。

私の勘違いだと、思いますが…なんとなく…サリナ教室の運営?曲種の進め方など…レベルは違いますが💦少し似ている所があり…地元の生徒さん達を、思い出して…早く帰って✈️生徒さん達と練習して、早く一緒にLIVEしたい💃と、思ってしまいました!
いろいろ教室の事で、時々、悩んだりしていましたが…悩みも吹っ飛び⤴️俄然、やる気が出ました!そう思わせて頂いた、Juan Parra先生って…本当に、素晴らしい先生で…ものすごいパワーのある先生なのだと…改めて感動しました✨
今の私には、これを感じられただけでも…このスペイン旅は🇪🇸最高の思い出です(^_^)/👍️
全てに感謝いっぱいです!ありがとうございました。

写真✨Juan Parra先生、Juan Parra 先生のスタジオ、Tabanco a la feria にて…Juan Parra 先生&アントニオ店長

Comments are closed.