Home » サリナのケータイ日記

2014・11・1 8/東京神保町フラメンコライヴ i n オ〜レオ〜レ

18 11月 2014 No Comment
2014/11/18 21:04

カンテ:ク〜ロ・バルデペ〜ニャス/ギター:渡辺イワオ/踊り:森本理恵、坂井 忍、サリナ
今夜も有り難い一時でした゜+。(*′∇`)。+゜カンテ:ク〜ロマエストロ→立って歌って頂けるので…感動しました!マエストロの期待に応えられるように、もっと練習しなくては…と、思いました。ギター:イワオ君→ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜音色が素晴らしかったです!こんな私を呼んでくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜もっと頑張ります!初共演の忍君→スペイン生活が長くて…背が高くて…好青年でした!楽しかったです!理恵ちゃん→今日も美人さんで素敵なフラメンコをありがとうm(__)m11/29土曜日昼間!理恵ちゃんライヴ→恵比寿:サラ・アンダル〜サ→皆で応援見に行こう!しかもソラジャ登場!凄っ!今日は→お客様&スタッフさん、関係者の皆様お世話になりましてありがとうございましたm(__)m

Comments are closed.