Home » サリナのケータイ日記

2014・11・7 /アルハムブラ・ライヴ No.1

8 11月 2014 No Comment
IMG_6562.jpg

ギター:松村哲士/カンテ:阿部 真/踊り:森本理恵、サリナ、滑川里江子、森本理恵教室生徒
なんとか無事終了しました!体調不良からの…久しぶりのタブラオなので…やっぱり本番って凄い!何があるか?わからない…1部→足が浮き足立ってしまって思うように動かなくてビックリしました!ん〜っ、やっぱり本番の感!って大事ですね…タブラオは→特に独特の緊張感&空気があるので…また、一からフラメンコ道を出直しです(笑)あっ!今、思い出した→100回の練習よりも、1回の本番!前向きに頑張るぞっ!お客様、関係者、スタッフの皆様お世話になりましてありがとうございましたm(__)m理恵ちゃん→ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

Comments are closed.